静依の腐日常

静依のゆるゆるブログです。  腐発言ちゅーい!!

百合にハマりました←

やっはろーです、静依です!!

 

久しぶりの更新ですねww

まぁ、このブログを見てくれている人なんていないんだろうけど((ry

 

えー、タイトル通り、百合にハマりました(`・ω・´)

お花のほうじゃないですよ??w

でも、なんというか・・・・全ての百合が好きなわけではないというか・・・・

ゆるゆり」のアニメを全話観てから、ゆりっゆりな世界もいいじゃないかっ!

と思いはじめて・・・・。

百合少女漫画の「ブルーフレンド」も好きです( ^∀^)

 

まさか、百合にハマるとは・・・・って感じですねwww

でも、勿論BLも大好きですよっ(`・ω・´)←

静依の脳内は、イザシズイザなバラ色ですから!!!

イザシズ中心ですから、まだまだフィーバー中ですからww

3DSのうごメモができないのがとっても残念ですけど、9月にペンタブを買って

もらうので、そしたらpixivにイラストなど投稿したいと思ってます!

いや、投稿します!←

画力上げなきゃなぁ・・・・(´・ω・`)