静依の腐日常

静依のゆるゆるブログです。  腐発言ちゅーい!!

いざたんHPB

うわぁぁぁぁぁぁぁいいいいいっっ!!!

臨也誕生日おめでとうー!

(ちゃんとこの日にブログが更新できて良かった・・・)

 

今日はシズちゃんとお祝いでもするんですかねー!

 

静「プレゼントはっ・・・俺だっ!///」

 

なんて言ってたらいいなぁっ←

これはもう臨也さん、ベットまでお持ち帰りぃぃぃぃ!!←

ふへへ・・・今日はずっとテンションが可笑しい静依なのです(`・ω・´)

 

 

そして、今日はとらのあなへ行って参りました。

シズイザの「モフ雄のおんがえし」という同人誌を買いました~(´▽`)

まいねさんの同人誌で、前買った「いざにゃのおんがえし」と

つながっているみたいでした!

シズイザなんですけど、ケモ耳シズちゃん可愛かったですっ(´∀`)

「もっふもふにしてやんよ~♪」とかぁぁぁぁぁっ!!

是非、もっふもふにしてくださいっお願いしますっ!←

あぁう・・・・シズちゃんまじ天使・・・・!

早く、静依のところにお嫁に来ないかなぁ・・・((