静依の腐日常

静依のゆるゆるブログです。  腐発言ちゅーい!!

サイケたんHPB!!

なんと!

今日はサイケたんの誕生日ですねっ!!!

津軽とお幸せに・・・なんですが、個人的にろぴたんとの絡みも好きです←

絡みっていっても、喧嘩なんですけどねっw

サイケと六臂の喧嘩しているところが好きです(`・ω・´)

なんだかんだいって、サイケと六臂って似てるんじゃないかなぁ・・・

 

 

そして、昨日デュラのアニくじをするために兄メイトへ行って参りました!

・・・なぜだか、5月30日発売って書いてあってできなかったんですけどね

なので6月1日にまた挑戦してきますっ

でも、デリちゃんのタオルとイヤホンアクセサリーが入ってるBOXを

買いましたヽ(*´∀`)ノ

早速イヤホンにつけましたww

そのあと、とらのあなへ行って、シズイザの同人誌を買いましたぁぁ

丼うなさんの「lovelydarling」という風邪ひきシズちゃんの本ですw

風邪ひいて赤くなってるシズちゃんって可愛いですよねっ(o´艸`)

風邪ひきネタっていいところしかないと思うんですww

 

「赤い顔」「荒い息」「涙目」「かよわい」「素直」

 

いつも素直じゃないシズちゃんもこういうときは、素直だったらいいな~

イザシズだったら、臨也さん絶対襲いますよね(`・ω・´)←

俺も襲いたいですっ!襲いますっ!←←

 

はい、なんだか話が脱線してる(?)ので、ここらへんで終わりますww

サイケたんおめでとうッ!!!!!!!!